フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月22日 (木) | Edit |
くじくじー

PSO2がアップデートされて新しいクジでましたね。
なので、引いてみました!
(なんか前のパンヤみたいな状況なってるね・・・。)
結果は・・・
211211216.jpg

1回ででました!
青だったので、赤の次に狙ってたやつ!
満足!
調子乗って、尻尾までかっちゃた\(^^)/
211211217.jpg


今回はうまくいきましたねー。
普通だとすごいかかるのに!

そんなわけで村へ!
課金がないなんてさすがです、どうぶつの森!

んで、今日の服装はこれ!
お面は最初だけだお!
211211215.jpg

部屋おおきくなったので、色々改造しました。
明日は2階増築されてるよ!
211211211.jpg

今日も釣り。
というか、ssとるとき目閉じてるし(・・;)笑
211211212.jpg

泳げるようになったので、前日に落としたデットスペースへ潜入したよ。
211211213.jpg

口癖、「www」にしたの
そしたら、ハチに刺されてこの反応は・・・
殴りたくなるね!
211211214.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
