フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月17日 (土) | Edit |
森に住んでいます。
201211162.jpg
あれこれじゃねえ・・・
こんなには住みたくない!

PSOしながらどうぶつの森してるので、コラボしてみました('-'*)エヘ


肝心の厳選なのですが、消して1回で終わりました\(^^)/
もともと、そこまで厳選する気がなかったので、こちらで妥協です。
スクショが上画面しかとれないので、携帯で取りました。画質わるっ!
201211163.jpg
アルパカは近いようで障害物おおいですが、割と好きな形になったのでいいかなーと!

萌えポイントは川が縦おおいとこ!横は魚影確認しずらいからね!
広場も広くてよさそお!

真ん中の隔離スペースと左上に果樹園つくるかなー。
右上の行かないスペースに花壇かな!
橋は役場の左にかけたい。

気になる点
・アルパカの前の池(うしろがよかた)
・死に海岸(降りれないとこ)
・右上のほうの無駄なスペース
・滝が横
・駅前の池


特産品 もも
あーりんだし?いいかな?
あーりんじゃないけどね(・・;)笑

きらきら目にしたんだぜ!スクショだと画質いいわあ。。。
A71l17ICYAI85Mr.jpg



スレで見つけたきれいな配置
まじ配置みてるの楽しいわー。みんなも村の画像載せてお;

以下スレから
4c39edfe.jpg
アルパカの位置といい広場の位置といい、商店街までの障害物なしというまじ萌える!
一番好きな配置でした。

2e52de49-s.jpg
広場役場と並んでるのがポイント高い。少し右がさみしい気も!

61fc86bd-s.jpg
やっぱり並んでいるときれい。
コメント
この記事へのコメント
まいこー!うちも、桃だよ!
こんど通信しよ!
2012/11/18(Sun) 09:04 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
