フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月16日 (金) | Edit |
こんにちわー!
どうぶつの森ですが、今の現状ですお

昨日少しやってみて、何も考えずにしていたら、
顔と地形があまりよくなかったのでリセットします。

厳選です!
とりあえず見た目を「きらきら」にするため

megu.jpg
猫の会話をこれにしてます。
覚えてないや

お引越し

そうだと思う

後は地形の厳選ですね。
完全ランダムぽい。
理想目指すと終わらないので、明日一日で決めようかと思ってます。

・Rパカ店が桟橋に近い。(南の島との往復を楽にするため)
・池などがない広い場所がある。(果樹園作るため)
・浜が1つ

とりあえず、利便性をよくしたい。
売るのとかめんどいしね!
後は、海の近くに家建てたいー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
