フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月08日 (木) | Edit |
こんにちわー\(^^)/

寝れないので更新してみたり。
最近はROGMはダンジョン潜ってるだけです(・・;)笑

対人とかしてないので、最新の装備とかは調べてないですお;

とりあえず、忍者用の魔石300個は集まりました。
期間中に2個目取れるかなー?
201211071.jpg

1推しの装備公開します。需要あるのかはしらないお;
サブマスでもある、WSEXです。
member_193_A.png

201211073.jpg
カードはこんな感じ。

★オブシディアンカード(VIT,DEX+8)
マリンスフィアーカード(スキル発動確率 +5% )
チャッキーカード(VIT,DEX,DEF+5)

武器
盗蟲の卵カード×3(STR+15)


ミストケースカード(技師攻撃力 +15% ギルドメンバー攻撃力 +20% )

発動率はこんな感じ。
201211072.jpg
DEX装備ですね。1期のスプリントグローブもあるので、発動率は中々になってるはず。
武器をロッカー3枚刺しにしてもいいけど、めんどくてしてない!
S3オデンはあるので、レベルさえ上がればそっちに変えたい。

とりあえず95パー目指そう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
