フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月03日 (土) | Edit |
10月のアクセス解析ですーww
10/1~10/31日分ですー(仝ω仝)
アプリが忙しくて忘れてたぜ(・・;)笑

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「雨パ テンプレ」5.4%
前回4位
トノグドラ+鋼+物理龍+電気(自由)+格闘みたいな感じですね。

2位 「rogm」4.9%
前回2位
今月も2位です。そろそろ書こうと思ってるよ⊂((・x・))⊃

3位 「ゲノセクト 育成論」 3.7%
前回1位
ゲノセクト育成論はこちら

4位 「rogm ワープ」 2.1%
前回5位
これは、色塗りをするときに、ワザと遅くして派兵して、1日ぐらいかかるようにして、相手が周りを塗り返してから着弾するようにする。
そうすると、相手からみたときに、周りが自国なのに1マスだけ敵のマスが飛んで着たかのように出来て見えるから、ワープ攻撃というみたい。

5位 「rogm 色塗り」1.5%
前回圏外
これもう説明しなくていいよねww

見事なまでに、先月とかわらないーー\(^^)/
まぁ新しいこと書いてないですからねー。

ゲームしてないので、書くことがないのが現状かなあー。

番外編


「股間 8×4」
えいとふぉー!
しちゃだめ!

「RO まいこ 黄砂の城.」
おう・・・そんな人もういないぜ。
最後の点気になる

「ソーダグ ぺるし」
ソーダクペルシアン前作ったねー。
ソーダクにペルシアンいれるなんて、なんてマニアックな・・・

「トランセル 育成論」
トランセル育成論
ホントに需要あるん。。。

「股間を強打した画像」
「ゾロアに股間攻撃イラスト」
これ需要あるのおおおおお
ですってよ、るくさん。

「ROGM アミストル カニ ブログ」
カニ・・・

「まいこ コスプレ ぽっぽ」
これぽっぽ先生?俺関係ないし(・・;)笑
ぽっぽ先生
正座して読むべし

「股間づり」
「股間を縛る」
「股間が重い」
「股間 強打 日常」
「股間強打 gif」
ホントセンスあるわーー!
gifとかすばらしい


股間アクセスランキング
1位 「嵐の股間」2票
1位 「AKB48 股間強打」2票
1位 「北川景子 股間強打」2票
4位 「q10 前田敦子 股間1」1票
4位 「櫻井翔 股間生映像」1票
4位 「ももクロ 股関」1票

ここも安定してきたねー。

県別ランキング
1 東京都
2 神奈川県
3 愛知県
4 埼玉県
5 千葉県

国別
1 jp 日本 96.5%
2 com 不明 (米国営利組織) 3.1%
3 th タイ 0.3%
4 br ブラジル 0.1%
5 edu 不明 (4年制大学) 1 0.0%
6 hu ハンガリー 1 0.0%

edu?大学?
wikiより
.edu(エデュ、ドットエデュ)とは、ジェネリックトップレベルドメイン(gTLD)の一つ。教育機関のためのドメインで、主にアメリカ合衆国国内で使用されている。edu の由来は「教育」を意味する英語 education (エデュケーション)の先頭3文字から。

あ、そうそう
スカイプのアイコン変えたの(・・;)笑
メガネ男子!
cxRdN6_480.jpg

投票作れるようになったんだねー。しらんかった('-'*)エヘ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
