フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月05日 (月) | Edit |
今週は葉月同盟さんでした!
構成
SY-DG
覚えてるとこだけ!

最初はV3防衛から
攻めにDOG、DHだったかな。
DHにEREMC決められて落城
数回攻めて転戦

20:22 V1 防衛JUNK
確保して防衛。
攻めにABとJUNK
3MAPでやりあっていたため、まとまった突撃はこなかったですね。

20:59 L4転戦
確保して防衛。
しばらくしてCEN(LP込み)
そのままくずされて転戦。

21:43 B4転戦
制圧し確保しますが防衛つくまえに黒麺派兵きて制圧されます。
転戦。

21:56 V3転戦
ERはいったあたりで終了でしたー。

元天空組と戦ってみたかったのでそっこー戦えてよかったですね。EREMCされたのはまずかったですね。葉月同盟さんは防衛が強いと思うのでこれからに期待したいです!
最近の小規模は実力の差がはっきりしてる気がしますね。互角ぐらいなところと戦いたいなー。
来週はちょっと違うことする予定!
1041.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
