フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月30日 (日) | Edit |
9月のアクセス解析ですーww
9/1~9/30日分ですー(^q^)

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「ゲノセクト 育成論」 12.4%
ゲノセクト育成論はこちら
2か月連続1位キープ!

2位 「rogm」7.0%
今月は2位です。1回も書いてませんけど←
なんでこんなうえなのか調べたらこうなったww

1209187.jpg
これさすがにおかしいよ!
こんなに多く来てくれてるので、ROGMの宣伝おおお

重くて、バランス悪くて、なにしていいのかわからない。そんなゲームでーすヽ(*´з`)ノ


3位 「ケルディオ 育成論」4.0%
647.gif
ケルディオ育成論


4位 「雨パ テンプレ」2.7%
トノグドラ+鋼+物理龍+電気(自由)+格闘みたいな感じですね。

うちが作ってた雨は、トノピンスタンでした。
186.gif201107282108599a1.gif640.gif
20110529123027.gif20110903165744ed1.gif473.gif

雨よりにするなら、ニョログドラガブバシャボルトグロスとか
カイリューラティナットハッサムあたりからお好みを選ぶんだお!

5位 「rogm ワープ」 2.1%

これは、色塗りをするときに、ワザと遅くして派兵して、1日ぐらいかかるようにして、相手が周りを塗り返してから着弾するようにする。
そうすると、相手からみたときに、周りが自国なのに1マスだけ敵のマスが飛んで着たかのように出来て見えるから、ワープ攻撃というみたい。

というわけで、今月1度も書いてないポケモンとROGMで独占でした。
なんていうか、ポケモンはいいとして、ROGMすごいですねー。



番外編
「ポケゴウカザル無ブリ大文字でメタグロスは狩れますか」
無理だと思うけど、無振りで2刀なのか、性格は何なのかアイテムは何か分からないと、計算できないお;

「ランクルス ずぶとい 努力値 耐久型 サイコキネシス トリック じこさいせい きあいだま」
「ランクルス ずぶとい 耐久型 トリック サイコキネシス 自己再生 きあいだま」
「ランクルス 図太い トリック サイコキネシス きあいだま 自己再生」
「ランクルス 図太い 電磁波 サイコキネシス きあいだま 自己再生」
「ランクルス 耐久型 努力値配分 ずぶとい トリック 自己再生 サイコキネシス きあいだま」
「ランクルス ずぶとい 耐久型 トリック サイコキネシス 自己再生 きあいだま」
「ランクルス 図太い 努力値配分 トリック サイコキネシス きあいだま じこさいせい」

間違い探しーwww
じゃないお;
この人は理想のステータスにたどり着けたのだろうか。。。

「上からアリコ」
なんか違くない?あってるか。

「股間 邪魔」
「股間 瓦割り」
「股間交換」
このセンスいいわああ。
ちょっとおれには思い浮かばないお;

「rogm だジョン目安カットイン」
ダジョーンwwww

股間アクセスランキング
1位 「嵐の股間」3票
1位 「AKB48 股間強打」3票
1位 「レシラム 股間毛」3票
4位 「剛力彩芽のこかん」2票
4位 「嵐櫻井 股間」2票

あーりん股間1
ももクロこかん1
Kis-My-Ft2 股間1
佐々木彩夏 股間1
中村蒼 股間

毎回上位にくる櫻井くんさすがです。

クリック先人気記事ランキング
1位 「色塗りやり方」
色塗りやり方へ

2位 「ポケモンBW初心者でもわかるネット対戦に勝つまで② 」
ポケモンBW初心者でもわかるネット対戦に勝つまで②

3位 「ケルディオ育成論」
ケルディオ育成論
こうアクセスからの人気記事を見てると、ポケモンとROGMなんだなぁて思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
