フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月17日 (月) | Edit |
最近、週末日記になってるきがするう~( ・`д・´)♥

こんちゃヾ( ^ω^)ノ
今日は新職をあげるため、ぺちぃと朝8時から狩りしてたよ!
洞窟を延々とループ。ヴォルドラゴンを4匹も倒したんだぜー!
ガンナーがだいぶおもしろい('-'*)エヘ
接近たのしーよ!
1209176.jpg

午前中は洞窟いってて、午後は坑道攻略に!
なんかすんなりクリアできた( ・`д・´)♬
1209177.jpg

というわけで、浮遊大陸だああああ!
ここきれいだのー\(^o^)/
1209178.jpg

巷で噂の毒殺で、キャタドランさんはよゆーでした。
1209179.jpg

その後は、つおいと有名なクォーツ・ドラゴン
ためしにノーマルいったけど、苦戦したww
12091710.jpg

疲れたので、ついに解禁した、鈴蘭のマイルームヽ(●´∀`●)ノ
1209174.jpg

迷子にならないように、ひなさま用の鍵つきの部屋まで!
1209175.jpg

今日はラグナもINしました\(^^)/
ROGM連動の鉛筆交換したから、装備したかったのだ!
個人的には、タバコみたいな縦がよかったです。
あころみだ
12091711.jpg

そして今日は、Gvも参加しちゃいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♥
今回は、あーりんではなく、この職で参加!
1209171.jpg

これなら分かるだろお!
1209172.jpg

まぁこれです。カエルですはい。
1209173.jpg
感想は、とりあえずINした瞬間
ssssssssssssssssssssss
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と打ってました。PSOをキーボードでしてる人にはわかると思います。

入って早々アナウンスが。。。
泉はさすがに遠くて行く気しませんでした。せめて仙台駅付近にしろしーひろしー
12091712.jpg

骨と鉛筆おんなじ!
12091713.jpg
コメント
この記事へのコメント
その鍵、中からかけるやつだよね・・!?
そ、外から・・・!?
2012/09/17(Mon) 07:27 | URL  | ひなこ #PSnYe7JY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
