フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月16日 (日) | Edit |
神職実装しましたねー(・・;)笑
レンジャー40なったのでさっそく転職しました!
その名も、ガンナー
1209161.jpg
いあふざけてないよ・・・
ラッピースーツ着て撮影しただけだし!

双機銃ってのが新しくでたんだけど、装備して狩りしてみたあヾ(*●Д●)ノ゙
なんか、銃なのに接近技おおい!
以外に楽しいかも(;´∀`)

上から鈴蘭;
後ろからぺて;
1209166.jpg

回転蹴り。。。
これはさすがにめり込みすぎじゃないー(・・;)笑
1209165.jpg

こないだ出た杖は、やっぱり「ガーランド」でしたあ(๑•́ ₃ •̀๑)
1209162.jpg

マイルーム作りました。
1209163.jpg

ぺちぃにベッドもらたあ!
いやふざけてないお;
1209164.jpg

こっちみんなし;
1209167.jpg

昔お気に入りだったツインセイバーも実装されてるので、
ちょくちょくはんたあも上げないと(仝ω仝)

ラッピーのssばっかな気がする・・・。
そこまで着てないのになああ!

明日は坑道クリアしたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
