フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月31日 (金) | Edit |
8月のアクセス解析ですーww
8/1~8/31日分ですー(^q^)

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「ゲノセクト 育成論」 41.6%
ゲノセクト育成論はこちら
間違いじゃってぐらいに多いですね。
ゲノセクトってなんで虫鋼なの;

2位 「ケルディオ 育成論」5.4%
647.gif
ケルディオ育成論

3位 「rogm」4.5%
ごめんなさい。きりいいとこでかきます。
ただPSO2忙しいの←

4位 「rogm 色塗り」1.1%
色塗りについてはこちら、1期に作成したものなので注意!(はいコピペ!
色塗り

5位 「レパルガッサメタモン」 0.7%
夢レパルガッサメタモン
こんな組み合わせが、対人で使えるなんておもってもいなかった!

ゲノセクト1強。
配信日あたりからいきなり伸びてた!
最近は落ち着いたけどね!

それにしてもROGM
以外におおいんですねー。
最近何も書いてないけど。2期になって何もなくなったよねー。
かくことすらないw

PSOもっと伸びてくれれば面白くなるのになー。

番外編
「ポケモンbw2 レベルが高ければ対戦で勝てる」
ふつうレベルフラットルールだと思いますが・・・

「ポケモンブラック2ホワイト2でエムリットとユクシーとアグノムの捕まえ方を詳しく教えて!」
長いー!

「RO 一閃忍者用装備 最新 Gv」
これさー気になって調べてみたけど。忍耐の指輪がいいぐらいしか、変わってなくないですかー?
しかも忍耐の指輪とか入手絶望的すぎて、そろえれないww
こんな感じだと思います。
20119123.jpg
そういえば衣装で隠せるようになったので、派手なファントムも気にならなくなりますね!

アナデマのいいところ。
効果
スタン、呪い、暗黒、石化に対する耐性+30%
近接物理攻撃を受けた時、一定確率で敵にスタン、呪い、暗黒、石化のいずれかの状態にする

空蝉で攻撃無効にしてもアナデマ発動します。つまりノーダメで相手を状態異常にできます。

ストーンブラストRKも抱えれます。Wメギンでも死にません。(受けるだけだけど
石化しない場合は服を睡眠服に変えればとめれます。凍るので注意。

「あたいの股間がメルトダウン」
載せるつもりなかったけど、ちょっとうけたからのせる;

「まいこ かっしー」
かっしいいいいいい

「ゲノセクト マラソン」
???

「ラグナロク アンドリューの宿題」
残り80枚! 終わらない宿題ー♪

「ポケモンbw2 攻略 gto」
gtoてなに?
getの間違いじゃないよね?

せっかくPSO2始めたので、PSO限定のランキング(^人^)
正直数が全然少ない。ポケモンとROには全然およばないお;;
1位 「打撃特化ツカナ」
2位 「レンジャー 理想マグ」
3位 「シンボルアート カットイン」
書いていることが少ないのであれですが、ほとんどマグでしたあ。

クリック先ページランキング※芸能人のみ
1位 「きゃりー」
2位 「あーりん」
3位 「しょこたん」
予想外ていうか、あーりんすごくない?
自分がどこらへんにいるか知りたい人は聞いてくれれば答えます。
あっ、PSOでね!

クリック先人気記事ランキング
1位 「夢レパルガッサメタモン」
夢レパルガッサメタモン

2位 「ケルディオ育成論」
ケルディオ育成論

3位 「色塗りやり方」
色塗りやり方

育成論て適当にかいてるけど←
人多いんですね。

そして昨日書いた
カワイイ区のHPに40人もつないでた!
福岡市のHPすごいアクセスなんだろうねえ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
