フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月24日 (火) | Edit |
需要あるのか!
配信決定したし、ケルディオが対戦で使えないのにアクセス多かったので書いてみる。
72411.jpg
うん。見た目びみょお

種族値
H71
A120
B95
C120
D95
S99 
平均100

虫鋼

とくせい
ダウンロード

まず比べられるのは、同じタイプのハッサム
種族値は
70 130 100 55 80 65

ですが、覚える技てきに、特殊よりになるので、使い方は全然違うはず。
ただ、ハッサムよりBが低いのでドラゴン受けには厳しい感じがしますね。

むしのさざめき
冷凍ビーム
めざ岩
10万ボルト
とんぼ返り

素早さが微妙すぎるのでスカーフか
かみなりふぶきギガドレは覚えるけど、大文字は覚えず火炎放射。

Cと微妙なSを生かすために「ひかえめ」せっかくA120あるのに~

最終的には
ひかえめ
CSスカーフ
冷凍ビーム
めざ岩
とんぼ返り
虫のさざめき

かなあ。
なんかもっと面白い使い方できないかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
