フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月16日 (月) | Edit |
今日はラグナしたよー('-'*)エヘ
ROGM2ndの交換アイテムをさっそく!

くわえたディスク・・・
07162.jpg

くわえてないじゃないかああああ(ヽ´ω`)

その後は、みんな大好きDD!
ゾンリンとか新しいポケモ・・
じゃなくてポリンがいて、びっくりしたお
(ᇂωᇂ)←びっくりしてこうなってた。
そして、にゃんの頭の海老が笑ってしまう。
07163.jpg

その後はガンスリでちょっと遊んで・・・
ROGMしてたお!
今は、セカンドキャンプを本拠地の真横に建ててやったんだぜい!
わいr・・・もういいや。
07164.jpg

少し色塗りしてここまであげました。
07161.jpg

でもみんな色塗りしてて、かぶりそうで怖かった。
威力不足で4hの帰還に入っちゃったので、
本拠地メンバーでワープアタックもどきをしてみました。
起きたころには、結果でてるはず!

後は、クエストでお金貯めて、サードキャンプの資源集めですね。
次は異世界の近くに建てる予定です(●´Д`●)=3 ♡

そんなこんなで、ROGMしてたらAM2:30
朝起きれなそーーーーー!

ラグナ入ったら、同盟のこと何人かに言われた!
ラグナのこと書いてないのに、ブログ見てくれてる人いるんですねーww
ポケモンだけかと思ってた←

全然申請投げておkなので、投げちゃってね☆ミ

週末ヒロイン同盟では、同盟メンバーを募集してます←←
羊さばのルーンのみなさん!
入ってね(((o(゚▽゚)o)))

あ、コピペばれる。。。
申請投げといてくれれば許可するお( ・`д・´)
07165.jpg
07166.jpg
07167.jpg
07168.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
