フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月21日 (月) | Edit |
シルバーウィークのGv!
黄砂は夢罠さんにおじゃましましたー
ポケモン買ったので手短に!ニューラが欲しいです。

■構成■
Dream★Paradaise

詰め込み
孔明を継ぎし者達
Ⅹ真紅の死神Ⅹ
黄砂の城

2pcこみ30ぐらいだたかな
黄砂はれんきゅーと1.5倍ですくなめ!5人でした。

LKとりんかーで参加
最近LK装備変えたので試したかったん!

まずはL2に開始してから遅れめにスタート!
ABさんが1MAPで防衛してました。いきなりでびっくりでした><
その後はERのイナバへ。
後ろからCENがきます。いつものように前にいっては後ろから食われるみたいな感じでしたね。

40分ぐらいしてCEN撤退。
ABと1対1に
20分ぐらい攻めますが状況変わらず、休憩の時間に。
すこしだけどABとガチでした。感想は作戦たてないときつそーなかんじかな。ジョークと魔法がおおくてなかなか切り込めない感じでした。ABうまかったですね。ちょっとつっこみすぎてしんでたかも。前半は回復制限してたのでそれもあるんですけど、それなしでも崩せなそうでした。

21:07  V4へ
放置だったのでそのまま確保して防衛。
偵察以外来ませんでした。
21:43 CENがきます。ここからが今日のメインでしたね。
ロキ防衛で最初安定してたのですが、どこかのタオパラがきてロキくずされます。
そこにCENの突撃がきてLPしかれて平地戦に。
ERでまもりつつ55分頃に割ります。
<21:56:02> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [.Dream★Paradise.] ギルドが占領しました
<21:58:59> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [お構いなく] ギルドが占領しました
<21:59:58> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

てことで終了でした。
最後のは結果論になるんですけど、もすこし遅く割ってもいいかなって個人的には思いました。割ってから3分ぐらいは守れてるので、確保したまま粘りたかったですね><
まぁでも平地でここ最近ほとんどしてない(はず!)1対1でABとCENとできたので楽しかったです。ABもCENもガチでやるとやっぱり強いですね!なれてる感じがしました。

ひさしぶりの夢罠さんでしたが、楽しかったです。砦ほしかったけど><;
LKの感想は・・・結構変わったきがする!
DOGさんダブルおめでとー!小規模でダブル憧れます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
