フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月11日 (水) | Edit |
気づいたら、1週間たってた・・・。

休日は遊んできました。
七夕じゃないよ!仙台は8月なのさー。

おかげで、ポケモンのすれ違い180人突破しましたーo(^▽^)o

町もだいぶ発展したし、カムラもゲットしたぜ(ฅ•ω•ฅ)♡

そろそろ対人しようかなー。
育てたいのずらーっと
霊獣ランド
ラティ
ドラン
エルレ
珠ッサム
変わり者メタモン

あれ・・・
6匹ぢゃーんwww
パーティ決定??

この構成でいいのか=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ラティ@メガネ
珠っサム@珠
ビルドエルレ@
みがまもドラン@食べ残し
メタモン@タスキ
ランド@スカーフ

今から構成考えまs
バランス悪くなりそうなら、変えるかも。
個人的に電気ほしい。
メタモンがいたね。。。


今日からROGM開始ですが、ほとんどスタダに意味のないゲームなので、
夜あたりに入ろうかなと考えてます。周りはいぢんとかいやだしねー\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
