フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月05日 (木) | Edit |
今回はROGM!
「第2シーズン」2012年7月11日開始みたいですね。
シーズンフィナーレとかいうメンテ期間はいいとして、バランス調整がされるぽいです。
ROGM公式
・傭兵の能力を調整します。
騎士ゲーだったのがどう変わるかですねー。
技師の、エンペ破壊の能力もう少しあげてくれないかなー。

・ダンジョンの階層が全て100階構成になります。
これで、異世界でダンジョン攻略しなくても安全に深い位置いけるように。
まぁ属性で深さ違うとか謎だよね。

・獲得資源量が増加します。
資源地を「共有」するともらえるようになる追加資源が増加します!
さらに、中衛の資源地であれば追加資源量+100!
後衛なら、なんと追加資源量+300!

後衛の唯一のメリット?資源増加。
ただ、レベル上げも、防衛してあげたほうがおいしいと思うので、
異世界に近い前衛のが上げやすいんじゃあ・・・
他にも色々あるみたいです。

本拠地とサブキャンプをばらばらにつくれば多く広くのダンジョン攻略をできるのですが、
一番の問題は、本拠地以外アイテム移動できないということ。
それがある限りは、1か所にまとめて作る方向です。

対人要素が国vs国なのでなんか緊迫感が感じられないので、
またダンジョンゲーになるのかなー。

自国勝っても負けても正直あんまり関係ないっていうのがねー。
むしろクエストするなら味方が敵です\(^o^)/

とりあえず第2シーズンは。「フォティアの仮面[0]」「くわえたディスク[0]」とるのをがんばるおU・x・U
なんかRO関係だと、文句しか言ってない気が( *`ω´)

わーROGM楽しー
ポケモン頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
