フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
GTO
2012年07月04日 (水) | Edit |
新ドラマはじまりましたねー

割と期待してただけに、あれ・・・?って感じだった!
リメイクって難しいね!

グレイトだぜぃ!
ワイルドだろぉー!

タイトルGTOだけどポケモンです。はい。

ポケモンBW2の乱数調整のお勉強中です。
とりあえずは、白で固定試して、成功したら、黒開始しつつID調整ですねー。

今週中には開始したいなー。開始したら書きます。
メモに←


ARサーチャーはなんか捕獲しちゃいけなかったみたいで、色々しないといけない!なので後回し

夢メタモンは、黒開始してないと黒のレベルあがらないので、まだ先かなぁー。どの道厳選しないとだし後です。
一応ハイリンクで誰かいればあげれるけど、なかなかねー。

ジョインアベニューはすれ違いと、コイループで頑張ってます。

データ消さずにはじめて、名前とIDだけ選べば、好きな名前でお店だすこともできるけどね。
めんどそうだから、このまま頑張るお!

なんかすれ違いとかネットの人だと
「んんwwwwwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwwwwwww」
とか多くて町がwだらけに・・・。

ちなみにうちは・・・
りの「ちょおwww」
です。

とりあえず目標は、
保育所1

カフェ2
内容は初期メニュー
「がんばれAランチ」ソフトがブラック1.2
「がんばれFランチ」ソフトがホワイト1.2
1個ずつかなー。

道場3
ブラック、ブラック2、ホワイト2
こうすることで、
W1以外の3種の店をランク10にしておくことで、1日に1ステ+148まで稼げる計算となる。
(薬ドーピングとは違い100以降でも反映される)
そうです。

美容室2
「ほっそりメイク」B2
「ゆったりメイク」W2

B系&W系の両店舗を開店させておけば、
2店が共にランク10になった段階でHP・攻撃・防御・特攻・特防・素早さ、全ての努力値一発リセットが可能になる。

今は、花屋です。
カゴのみx4
モモンのみx4
じめじめこやし
(W2)
のレベル8でカムラ入手が目的なので、入手までは花屋ですねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
