フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月02日 (月) | Edit |
れいじゅうフォルムトルネロス・ボルトロス・ランドロスがゲットできる。

方法は・・・

ARサーチャー(課金300円)
3DS必要

リアルマネー必要ということです・・・。

課金だねー!
なお今のところこの方法でしかゲットできません。

最初別にいいかなーと思ってましたが、能力みてほしくなった。
そして、ランドれいじゅうかわいくない?←
237.jpg
のこりは・・・
238.jpg
236.jpg


トルネロス(れいじゅう) 79 100 80 110 90 121 ひこう
ボルトロス(れいじゅう) 79 105 70 145 80 101 でんき/ひこう
ランドロス(れいじゅう) 89 145 90 105 80 91 じめん/ひこう

145とか種族値もおかしいけど
トルネ
さいせいりょく(手持ちに戻るとHPが1/3回復する)

ボルト
ちくでん(受けた電気タイプの技を無効化し、最大HPの25%を回復する)

ランド
いかく(相手の攻撃を1段階下げる)

とくせいがすごい!
トンボルチェンに再生とか威嚇とか強そう。

個人的にはランドが使ってみたいw
かわいいし←

とりあえずゲットしようと思ってます。


wikiより
ゆめだま総入手数が450個?、1500個?、3000個?で捕獲可能になる特別なパーツを入手できる。
トルネロス・ボルトロスはそれぞれ捕まえると捕まえられるポケモンやアイテムが増える。
ランドロスを捕まえるとクリアとなり、特別なパーツが全て開放される。
ランドロスを入手してB2W2に送った後に、ランドロスを「ほうじょうのやしろ」に連れていくと「うつしかがみ」を入手することが出来る。
wikiリンク

ランドロスを捕獲した後、過去作のゲームカードを3DSに挿したままプレイすると、対応する伝説のポケモンが登場する特別なパーツが出現する。
伝説のポケモンは 隠れ特性 。捕まえられるのは1回まで。
海外版のROMも対応の模様。
タイトル画面でゲームカードを挿して「スタート」を選択するだけでよい。

ダイヤモンド じかんパーツ ディアルガ
パール くうかんパーツ パルキア
プラチナ はんこつパーツ ギラティナ
ハートゴールド にじいろパーツ ホウオウ
ソウルシルバー せんすいパーツ ルギア

パッケージのポケモンらしいです。
伝説はいらないけど、これも過去作品もってるひとのみだねー。


とりあえず200個ぐらいはゆめぐも貯めました。
まだまだかかりそー( ;´Д`)!

てかこのゲーム、本体動かしてやらないといけないから、外じゃできないwww
DS振り回してたら、あふぉじゃん;
周りにビームうたないといけないからねー(笑)

地道に毎日貯めてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
