フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月26日 (火) | Edit |
町を発展させていくみたい。

カムラの実や、努力値あげる店などいろいろ出来そうですね。
はいぢん要素満載です。期待!

方法はGTSトレードやすれ違いで増えるみたい。
今は仙台駅通る時に、電源いれてすれ違ってます。
1日数人はすれ違う><

どの人がなんの店で何のアイテム売るかなどわからないところが多すぎるので、情報まちかなあ。。。

最初てきとーに勧誘しちゃったけど、追い出せるのだろうか・・・。
追記

お店の数が限界まで増えると、新しい店を出そうとしたときにどれかを消すことが出来ます。
まずは限界まで招待してみてください。


その他の情報まとめ
気になった情報まとめます。確認してない情報もあるので、真意は不明
・変わらずの石100パー性格遺伝

・育てや付近NPC増加(乱数しにくくするため)
固定乱数はBW2 卵はBWから輸送すれば問題なさそうですね。

・切断で1時間潜れないペナ
BWとふつうにあたります。放置はどうなるんだろう?

・ランダム対戦でBPゲット

・コイループ

・イッシュ図鑑完成で自然保護区
固定シンボル色オノノ

・落とし穴
夢メタモン
夢メタモンで夢特性は生まれないぽい

・ラティは追いかけっこ後、個体値確定

・ホワイトフォレストの白の樹洞

・Nのポケモンが野生で現れる。固体値6U

はいぢん仕様になってますね。やりこみ要素満載。
BWとBW2での利点が違うし乱数など時間調整も必須なので、
ロムを使い分けないといけなそーだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
