フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月01日 (日) | Edit |
6月のアクセス解析だおだお
6/1~6/30日分ですー(๑ơ ₃ ơ)♥
とりあえずあれだおあれ;
検索多くてまとめるのめんどい(・・;)笑

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「ケルディオ 育成論」 22.2%
647.gif
ケルディオ育成論
圧倒的すぎた!

6/24日
(ポケモンBW2発売の翌日)
ポケモン勢の本気を見てしまった・・・
アクセスいきなり増えたのはこのせいです。
201206241.jpg
10位W

1ヶ月で732アクセスがケルディオ。
5人に1人がケルディオ!
1日20以上じゃんー\(^^)/

2位 「bw2 かけら集め」5.7%
かけら集めは、教え技ので使うので、重要ですねー。
とりあえず100個ぐらいずつはためたけど、全然足りないよねー⊂((・x・))⊃

まとめはこちら
かけら集め

3位 「積み技サイクル」3.2%
モンメンを使って、起点を作って積みポケモンで暴れる感じですね。
積み技サイクル

4位 「ポケモンbw2 ジョインアベニュー」 2.9%
こちらもポケモン2の新要素。
努力値あげたりできる店もあるので、発展させたい所です( *`ω´)

5位 「夢メタモン」2.1%
夢特性メタモンでした。
夢メタモン記事

全部ポケモンでしたねー。
まぁ時期的なものもあるかと思うけど!
TOP5から、ついに股間が消えた!

まぁ6位ですけどね


番外編
「少女 股間 オーバーヒート」
少女の股間にオーバーヒート!

「ro ブラッディーメイデン狩り」
DDの時期ですねーw
そのうち入る。。。

「股間 膝蹴り」
やめたげてよぉ!

「お股触れるゲーム」
(#゚ロ゚#)

今回はポケモン多いから、ポケモン特集!
ポケモンBW2の少数アクセスまとめです(。・ω・)ノ゙
「bw2レジアイス、レジスチル、レジロックを全て仲間にできます(確認中)。」
確認なう!白黒ないとむりじゃなかったっけかー。

「BW2 アグノム潜れない」
意外におおい(笑)
理由説明してよにんてんどーさーん!

「BW2産のアグノムだとwifiに 潜れないという」
知ってるのになぜ調べたし( *`ω´)

「BW2 こばる音」
こばるおーん;

「bw2 ds 変える 1時間 もぐれなくなる」
これほんと?

「bw2たまごをつくる町」
言い方が・・・

ポケモンとかで忙しいのでこんなんでー(適当)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
