フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月18日 (金) | Edit |
なんかムービでてましたね。


声優陣豪華みたいだね。
あずにゃんー!

うちは、動画みてて、リオルが波動弾打ってたんだけど、
特殊かよ!って思ってしまった。

同じこと思った人いるはず・・・。

まぁそんな感じで、仕事中に新しいパーティ考えたりしてます←←

今では受けループがだいぶメジャーになってきてたけど、
うちてきに、守り嫌いなので、却下。

いつもどおり攻撃メインで考えてた(๑•́ ₃ •̀๑)

ここまで決定しました。
めざ地ガモス
637.gif


わるだくみボルト
20110529123027.gif

珠パルシェン
091.gif

物理ラムカイリュー
201107282108599a1.gif

こんな構成でいいのないかなーとぐぐってたん!

そしたら、大会で上位に入った人構築のが「積み技サイクル」というパーティが目に入ったのだ。
起点を作って他は積みまくるってやつらしいです。

全抜き大好きなうちにはいいですの!

その構築はというと・・・。

モンメン@気合の襷@悪戯心
我武者羅・宿り木の種・身代わり・アンコール
冷静 11-5-6-6-6-5
546.gif

ドレディア
549.gif
うん!かわいい!

ほんとはボルトのところが、バシャみたいです。
バシャもってないし、わるだくみボルト使ってみたかったし←

まぁ2でたら、環境かわるはずなので使うかわかりませんが、作ってみたいなー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
