フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月16日 (水) | Edit |
こんばんわє(• Θ •)э
にかぞうのブログに書いてあったので、書くかお;

書くことないんだよねー。
ROGMも消化期間だし、特に書くことないのであんまり更新してなかった!

あんまり内容ないよーで書いてもって思ったのだ!

なので、にかぞうのブログぱくって書こう・・・長い\(^^)/



最近買ったもの
「君に届け」

読んでないwww
土日に読むかな(๑•́ ₃ •̀๑)
「アオハライド」も読んでない(・・;)笑

最近何も買ってないなー。
なのにお金たまらない不思議!
ポケモン2買うけど、乱数とネット対戦次第ではあんまりやらないかもねっ(;´∀`)



次はなんだ・・・
仕事・・・
最近、仕事中に聴いてる曲を最後に書くよ!



ROは、今週末だっけ?
名前変えれるときに入るかもしれないかもしれない!

入らないかもしれないけどね!



そんな感じで何も特にないね(・・;)笑

最近の悩みは・・・
お金ないww
ゴールデンウィークのせい。



今日のタイトルは「祈り」
ミスチルじゃないけど!

キスマイです(๑•́ ₃ •̀๑)
最近仕事中によく聴いてる曲はこんな感じ。

祈り/Kis-My-Ft2
ナギイチ/NMB48
行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZ
ラブベリー/きゃりーぱみゅぱみゅ
S/シド
Shine/家入レオ
優しさの理由/ChouCho
『蛹』/北山宏光(Kis-My-Ft2)
白日/RADWIMPS
愛、テキサス/山下智久
千本桜/黒うさP Feat. 初音ミク
月・影・舞・華/初音ミク

眠くなったときに、テンションあがる曲が多い気がする。
マイブームはキスマイです。
全部解る人いるん?ジャンルめちゃくちゃだよ(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
