フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月13日 (日) | Edit |
ポケモン2がもう少しででるので、久しぶりに生放送みました。
教え技で環境変わるかもだけど(๑•́ ₃ •̀๑)

色々情報もでてきてるねー。
おっさんフォルムチェンジで羽はえるとか!?
嘘かほんとかわからないですが、防御的な種族値になってたらおもしろそう。
20110529123027.gif

あとは、乱数をできなくするとかも聞きました。
もしされたら、育てる時間足りないと思う。
1匹に1ヶ月とかかけたくないしね\(^^)/

放送みていて、気になったポケモンはここらへん!

メガネ貯水ブルンゲル
潮吹きなどで負担かけてくぽい。

少し前には考えもしなかった型だよねえ
593.gif

ゴキ増殖。理由はしらないwww
この環境だとめざ地とかめざ格闘が欲しくなるかも!!
485.gif

ビルドランド
ビルドアップして打ち落として地震で攻めるランド
前はスカーフ一拓だったから新鮮にみえた(๑•́ ₃ •̀๑)

オムスター
襷から破るから全抜き狙う。
雨でも砂でも回せるのがすごい。

全体的に受け強いポケモンが生き残ってる感じ\(^^)/
あんまみてないから、偶然かもしれないけど、この2匹は異常に多かったかな。

カイリューとかあんなに居たのに・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
