フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月04日 (水) | Edit |
イフ討伐終わりましたーw


結果は・・・
201204036.jpg
4位なあたあああああああ
※プライバシー保護の為、ひじきで隠しております\(^^)/

TOP10入れたので、報酬がヽ(*´з`)ノ
なんだこれ!
201204033.jpg
強いって聞いてたけど、ほんと強いねこれwww
知らずにやってた←←
201204037.jpg

そして参加賞
201204034.jpg
悪くないけど、スプリントの下位互換じゃん!
201204038.jpg

というわけで、初めて本格参戦した、ユニーククエは4位に入ることができました。
次回は傭兵が大分削られているし、TOP10入れて満足してるので、たぶん参加しません。
(というかめんどいからパス!

感想としては、装備とかそこまでなくても、3次もってなくても、毎日3回戦力保てれば入れる感じですね。
スキル不発で傭兵が溶けるのが厳しい感じでした。

うちは、キャンプを移動しつつ、傭兵補充しながら殴ってたお⊂((・x・))⊃
指令所が全部無駄に20なのも生かせたかなー。

ユニクエだけなら、1箇所に固まってるほうがやりやすかったですね。
襲撃の対応もできるし!

うちは、LK パラ 教授 ジプ WSの構成でほぼ得意上級で1800-2000ぐらい毎回積んでました。
ユニクエで聖職者の効果乗らないって知ったの、5日目なんだけど(・・;)笑

順位変動的にもこのぐらい戦力あれば狙えるぽい。
26→14→11→9→8→8?→4

最後に・・・
これシュバとかアルナは廃人多いから、不利じゃない!!??
ルーンだからいけたんだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
