フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月03日 (火) | Edit |
攻撃開始1日目
3回攻撃して1不発だったかな?
201203292.jpg

攻撃開始2日目
3発打ち込みました。
最高6位まであがったお
201203301.jpg
残りHPはこれぐらい。
201203302.jpg

攻撃開始3日目
とりあえず3発入れたら・・・
201203312.jpg
1位www
ふいた;
まぁ今日の派兵回数使っちゃったので、後は抜かれるだけ!

昨日も6位→14位だったのでそのぐらいまで落ちると予想。

攻撃開始4日目
なんか2回連続で各200オーバー被害でたのは偶然?
このペースだと傭兵間に合わないんだけど!
構成的にスキル不発2連はないとおもうんだけどなあ。
レポぐらいよこせと\(^^)/
201204012.jpg

まだ半分!
いつまで続くんだ・・・。
201204011.jpg
0時時点で、ついに9位キープ

攻撃開始5日目
まだ1ケタキープ
しかし昨日から、スキル不発3連発で傭兵だいぶとけました。
後このぐらい。
とりあえず、今日終わりも1ケタキープできそうですね。
201204024.jpg
201204023.jpg

攻撃開始6日目
昨日は順位確認しなかったのでわからないですが、派兵前16→派兵後3位でした。
201204031.jpg
201204032.jpg
もうすぐですね!
明日はメンテなので、それまでイフが持てば4~10時の勝負になりそう!


うちの火力は2.5-3.2m程度です。
参考までに!

このままいけるのか??
攻撃通り次第更新していくお!
TOP10は厳しそうだけど、30ははいれるかもね!

現在の順位変動
26→14→11→9→8→8?→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
