フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月23日 (金) | Edit |
647.gif

91-72-90-129-90-108

正義の心
おくびょう
特攻252、素早さ252

ハイポン
しんぴのつるぎ 85 教え技らしい
めざぱ氷
挑発

抜群 飛草電超
半減 岩虫鋼炎水氷悪

弱点が少ないのがいいですね。ただ、耐性で受けれるかというと、微妙な気も。竜地闘あたりが等倍なのが惜しい感じ。

まずは、2刀を考えました。しかし、A79ということでインファを入れても威力が低すぎるのでなしに。また教え技、神秘の剣が格闘版サイコショックみたいなので、2刀にする意味は現時点では薄れていますね。

特殊型の問題点はこちら、冷凍ビーム吹雪を覚えないので、竜対策でめざぱは氷に。めざ電気などもほしかった。水高耐久のブルンあたりが抜けないので、瞑想じゃなくて、どくどくや挑発のほうがよさそう。

後は、スカーフ竜に弱いですね。
バンムドやラキグライ、ムドーあたりに一人で対応できるのはいい感じ。


水格闘でビリジみたいな使い方になるかと思ったけど、そうでもなさそう。結局対人で使えないみたいですし。
細かい調整はしなくていいよねっ←←←
対人で使えるようなら、もっと考えます。

暇だから考えてたw
家じゃないから、顔文字ないよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
