フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月10日 (土) | Edit |
こんにちわー\(^^)/


ようやく91Fチャレンジしてきたよっ!
そんなこんなでどーんとのせちゃうよおおおおおおおおお

スキル発動
201203101.jpg

アイテム
201203102.jpg

結果だああああ
201203103.jpg

2.5mでて被害0にできました⊂((・x・))⊃
その後4回行って3回スキル不発したんだけど(・・;)笑
アイテム考えなければ絶対ユニーククエのほうが楽だよねこれ。

後あれです。。。
みうさんがコメントくれたけど、この時すでにGM3人鈴もってるんだぜ←

まぁ・・・ソロで行くときあるかもしれないからね(๑•́ ₃ •̀๑)

mission_RG9KE.gif
なんかDLさん殴れるようになあたあから、とりあえず1発殴っておきました。
最初320位だったけど、大分落ちたねー(.・v・)ノ
201203104.jpg

これで倒せればダメージ与えた人にアイテムもらえるらしいので、皆がんばれー←
100位以内は無理そう(;;;°;ω°;)...

そいえば本鯖鯖統合とかなってるけど、どういうことなの?
まぁ入らないからいいけれどもww

あ、名前だけ変えに遊びいきたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
