フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月07日 (月) | Edit |
今週は風邪でしんでました。
今回もでめきん同盟でしたー。
■構成■
つんでれ(つん、金魚、LP)
†黄砂の城†(黄砂)

枠の関係で黄砂つかうことに!
葱とりんかーで参加
人数は40ちょいかな?つんのほうわかんないんで大体で!

開始V1
夢罠、DOG、新同盟の葉月同盟がいたかな。
ロキ防衛しつつ黄砂はロキもいないしEMCまわせるので遊撃したりしてました。
攻めは共闘なしみたいだったのでまとまってはこなかったですね。

20:33一度放棄します。
どこかに割らせて攻めるとのこと
ここでECOがきて共闘できたのでまとまって攻めれました。
<20:45:11> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [森の妖精とつんでれ] ギルドが占領しました
割って防衛。
ECOが攻めてきますがすぐいなくなった感じかなー

20:56 V3転戦
防衛青冠ロキありでした。
厳しめなかんじでしたが1回めでLPでてER乱戦に押し込みますが色々みすりました!
そうこうしてるうちにりのせびがきて転戦。
うちがちゃんとしてればいけたかも・・・

21:15 L3転戦
行ってすぐわれたんで確保します。
攻めにECO30分すぎまでECOと戦ってたかなー
けっこう押されますが、なんとか押し返すことができました。
21:46 FASTとりのせぴ派兵?とTPが確認できたためここで捨てます。
さすがにこの時間からこの3つはきついですし結果としてよかったのかな。

21:47 L1転戦
そっこー確保できます。
50分ぐらいから天空がOath Zodiac1G派兵でした。
粘ってなんとか守りきりました。
てことでL1のシングルでしたー。
おつかれさまでした!

今日はでう休止前のラストだったんでとれてよかったです。ECO戦が楽しかったですね。今日は個人的にはぼろぼろすぎたんで反省します;

ここからはssで!
V3です。もぐることできたものの着替えミスっててみつかりました!ごめんなし;v;
9017.jpg

ひろきちみつけたんでのせちゃいま!
9018.jpg


集合写真!
9015.jpg

でう;
9016.jpg

砂なりましたー。装備買わないとなぁ。。。
9011.jpg

ローグのスリパ装備!てきとーです。
9012.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
