フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月28日 (火) | Edit |
こんばんわー(๑•́ ₃ •̀๑)
最近はスキル研究してたよっ!!
今のスキルはこんな感じなあたあ

ジプシーLv18
201202281.jpg
スキル阻止33%2個、速度アップ1個の構成
一応完成しました。結構重要なキャラだお。

ホワイトスミスLv18
201202282.jpg
攻撃重視のスキル構成ですね。
一応完成。カートブースト入れて補助にまわしてもいいかも。

パラディンLv18
201202283.jpg
シールドチェーンでないので放置してました。
ホーリークロスをシールドチェインに変えれば無属性特化になりますの!

教授Lv17
201202284.jpg
スキル阻止33%
マインドブレイカーをダブルキャスティングにしたいけど、こっちも出なすぎて諦めました\(^^)/

ロードナイトLv15
201202285.jpg
スキル阻止20%
ジョイントビートをスパイラルピアースにすれば完成だけど、とりあえずこれでいいかなあ。

一応、スキル阻止100%以上と、スキル発動系、移動系揃えたので満足かな(Ο∀Ο)
移動系はわりと使えたねー。
これで総攻撃力2mぐらいは出ると思います。
91F以降も2mあればいけそうですね。D制覇もあっさりできちゃうかも。

やる事が無くなってきた(・・;)笑
ダンジョンに送ってスキル研究するぐらい。
もしかしたら、リセット後しないかもねっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
