フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月20日 (月) | Edit |
今のドラマで見てるのは、ラッキーセブンとエンディングプランナーだけになったよ!
ラッキーセブンは普通におもしろい。
うち的に、エンプラが好きです。

話の内容はともかく←
色々かけまくってるのがおもしろい(・・;)笑

熱々おでんをかけられるのを期待してます。
もちろん妹以外で^^;
あと、パイをお願いします\(^^)/
妹以外で!

そんなわけでROGM
指令所20完成しました。
50階代だけど、5人で上ったよ(;;;°;ω°;)...
201202201.jpg
発動スキル
201202202.jpg
プレスのおかげで、無属性倍率があがった!
今回は、騎士のレベルあげも兼ねてたので1m超えなかったけど、
LKになればいい感じな気がしてきた!
201202203.jpg
ここ攻略したら、スキル研究再開したいねー。
シールドチェーンが欲しいにょ( *`ω´)

後あれですね!サブキャンプも、上級研究終わらせておいたほうがいいね(・・;)笑
補充めんどい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
