フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月16日 (木) | Edit |
全然作業進まないので、放棄してブログなう\(^^)/
明日はしよう・・・。

最近は、パラのスキル研究しつつ指令所20目指してました(๑•́ ₃ •̀๑)
下層しかいってなかったのでネタないっ!

研究開始して3日ぐらい?
プレスでました\(^^)/
201202141.jpg

後は、ホーリークロスをシールドチェーンですねっ!
結構諦めてるので、指令所できるまでって感じかな?

指令所は19なりました。
20までの資材確認したところ・・・
201202151.jpg
鉄1.5mって(・・;)笑
資源溢れ防止の為に、1次的に傭兵制作に。
一括にすることで、間違って作られずに回収できる!
完了が4/8って・・・
201202153.jpg

倉庫が1.5超えたので傭兵解除して、
ようやく建設開始⊂((・x・))⊃
201202156.jpg
88時間・・・完成はいつだ・・・!
完成したら、高層攻略に入りますー。
次は90階代もいってみますお!

騎士は6になりました⊂((・x・))⊃
前線放置してたのに攻められないっ!

うちの騎士に恐れて攻めてこないですね^^;←
カタナしか装備してないんだからっ!
他装備ないんだからっ!
201202152.jpg

よし、おやすみなさいっ←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
