フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月12日 (日) | Edit |
こんにちわー\(^^)/

闇D81階チャレンジしてきましたー⊂((・x・))⊃
スキルはこんな感じー
201202121.jpg
総攻撃力はこんな感じでした。
201202122.jpg
1人当たり30-50ぐらい被害受けてますね。
でもこのぐらいなら、いける感じかなー。

もう1個気になったのは、ジプのHPですね。
Dリン持っているので、減ってないという(Ο∀Ο)
201202123.jpg


2個目も完成したので、@3個ですの!
今は、メイン近くのサブキャンプの下層をメインに登ってます。
聖Dも攻略終わったので、そろそろ次いかないとねっ!
それと、ソーンシールド[3]買う為にお金ためちゅ!

あと、色々変更しようと思ってました。

まずは・・・
プリをナイトにします!
どーん!

構成はこうなる予定です。
member_193_A.pngmember_59_A.pngmember_73_A.pngmember_66_A.pngmember_56_A.png


プリ12まであげたんだけど、3-1実装して、聖特化にする意味が薄れてきたので、
無属性にしようと思います。
3-2が実装して、RGに強力な聖攻撃来たらもどすかもだけど(・・;)笑
12まであげてるし、すぐできるしね!

後は、もう少しで異世界手前のキャンプが指令所20になるので、
そこで一気に聖D攻略すれば 5キャラ目のレベルあげのチャンスだと思うのでこの機会に上げようかと\(^^)/

それとこれ!
ジプシーのスキル変更
移動用を入れました!。
スキル阻止2個(66%)と教授のスキル阻止(33%)で99%カット狙おうかなと。
後は、アローバルカンでれば完成です。
スキル効果基本発動確率
運命のタロットカード総攻撃+15%,総防御+15%,スキル阻止+33%35%
アローバルカン弓手攻撃力+25%,GM攻撃力+40%,スキル阻止+33%35%
私を縛らないで移動速度+25%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
