フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月11日 (土) | Edit |
スイートジェントル[3]ゲットしましたーw
買うときに、確認がでるようになったのがうれしい。
201202091.jpg
こないだ出たイクラcを、スイートジェントルに刺しました!
201202102.jpg

ホワイトスミスは発動率が低めだったので、5%はうれしい(Ο∀Ο)
次は、アサルトタートルcかミスケcあたり欲しいですね。

そして、パラ、ホワイトスミス、ジプがレベルが17になりましたよ~(;´∀`)
教授がもう少しかかるかなー。17なったら、81階攻略にうつろー!

アクセ制作!
資源あればいいのでガンガン作ってますお!時間かかるケド(๑•́ ₃ •̀๑)
1回目は魔力石の指輪失敗(;;;°;ω°;)...

そして2回目!Dリンできましたーヽ(*´з`)ノ
201202101.jpg
話によると100%回復発動みたいなので、全員に持たせたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
