フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月08日 (水) | Edit |
こんばんわ。
ROGMの今日のアップデートで、アクセ解禁したねー。
工房で作れるみたいですね。
後同時に、
・世界各地のダンジョンで入手できるアイテムを追加いたしました。
ってあるので、アクセが追加されてるのかな。

工房の確率にもよるけど、どのぐらい出まわるのに時間かかるかですね。
全キャラ一通り欲しいしねー。

とりあえず、うちは工房建ててないので情報待ち。
作れるようになるのは来週ぐらいかも\(^^)/

ここに乗ってます。
がんほー公式

気になったのをまとめてみます。
ステアップ系
リング
【アクセサリ】メンバーの【ATK】を10増加します。

これは単騎色塗りするときに、装備すればいい感じですね。
色塗り用にATKに振る必要がなくなったかな。

グローブ
【アクセサリ】メンバーの【DEX】を5増加させます。

発動率2%うp

攻撃力うp系
魔力石の指輪
【アクセサリ】騎士の攻撃力を5%増加させます。

アイアンリスト
【アクセサリ】技師の攻撃力を5%増加させます。

イカロスの羽
【アクセサリ】弓手の攻撃力を5%増加させます。

オルレアンネックレス
【アクセサリ】術士の攻撃力を5%増加させます。

攻撃5%うp系。今まで0だったものが5%になるので全然いいですの(・x・)

ていうか、戦士5%のヒュッケだけ公式RMT交換アイテムなの(・・;)笑

所持品系
猛獣の鈴
【所持品】戦闘メンバーに持たせることで、部隊の攻撃力を5%上昇させます。

注目するところは所持品
もってればいいっていうのはいいね!

ディアボロスリング
【所持品】戦闘メンバーに持たせることで、戦闘終了時に最大HPの20%回復します。

確率は?

とりあえずは、ダンジョンのアクセと工房の成功率が気になりますね。

今日のss!
久々の防衛ウマー(๑•́ ₃ •̀๑)
201202081.jpg
お金もたまってきました!
明日のクエストの引きに期待(.・v・)ノ
201202082.jpg
そいえば・・・
いまだにジプの頭装備が、装飾用花なんだー(´Д` )
適当すぎる(・・;)笑
201202083.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
