フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年02月02日 (木) | Edit |
こんにちわー( *`ω´)

みんな使ってねー
(;;;°;ω°;)...←コピペ用
201202011.jpg

さてさて、今日は闇D61階チャレンジですーキュンキュンwww

闇Dと言えば・・・
闇Dなのになぜか出てくる、聖属性ヴェスパーさんですね。
51F~70Fででるらしい。
mobr_83.gif
ヴェスパーのせいで、折角通りやすい聖特化が通りにくくなるというこまった子(;;;°;ω°;)...
なので舞子莉乃は、ブログを見てまわって、無属性特化を作っていたのですおv・x・v

その為に教授を買ったんだー!

メインの3人が16レベルになったのでチャレンジヾ(*●Д●)ノ゙

結果は・・・
1回目
スキル不発!
201202012.jpg
220k対49kでした。
各キャラ50ぐらいづつ減らされましたね(;;;°;ω°;)...

2回目
201202015.jpg
201202014.jpg
201202013.jpg
589k対68kでした。
被害は各5ぐらいでしたの。

スキル発動阻止について
上階層での、スキル阻止を何とかしたいですね。
今までは重いからと考えていましたが、スキル発動阻止スキルが、
%で全部不発ということも考えられるかなと思ってます。

モンスタースキルでスキル阻止系はこれですね。
モンスター情報の20%阻止
エモーションの5%阻止

スキル阻止系の優先度が、攻撃と防御のどちらが高いのか同じなのか、よくわからない事も多いですね。
もしこのスキル不発が、サーバーのせいではなく、スキル阻止による全スキル阻止だったならば、
ジプシー教授をパーティにいれておくのは意味があるのかなと思ってます。

最近の不発の相手スキル状況
闇D61~エモーション3
聖D41~モンスター情報1エモーション1
聖D41~モンスター情報2
聖D41~お互い不発

でもこっちも教授ジプシー入れてるのに、この不発率は納得できないですね。
ジプシー 魅惑のウインク20 スクリーム10
教授   ソウルチェンジ33
パラ   プロヴィデンス20

があるので、ある程度出るはずなんだけどねー。
発動率的にも、パラ教授はかなりの確率で出てると思います。
この数値で負けてるからには、防御側有利になっているのかな?
それとも、運負け?
打ち消しあってる感じはしないよね。スキルを阻止しあってるのかな?

もし阻止スキルの詳細がわかってきたら、3次職の価値が上がるかもしれない(.・v・)ノ

誰か解明してくださいーww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。