フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月26日 (木) | Edit |
転生2次になれるようになったと思ったら、3次くじきましたねー。

性能はこんな感じです。
ガンホー公式へ

まだ、基本発動率とかわかんないです。
なのでどのスキルがいいか判断しずらいですが、
全体的に防御系とか発動阻止とか対人向けがおおいのかな。

レンジャーのスキルが結構いい感じな気がするね。
総攻撃力がすごいことなりそう・・・。

攻撃系のいいスキルも多少ありますが、スキル研究所で覚えないといけないので、
スキル引くまでは転生2次とあんましかわらない感じ。
スキル研究で新しいスキルも実装したみたいなので、3次のスキル覚えるの苦労しそう・・・。
買取ショップ&新スキル情報公式

正直、今までの転生より、くじする価値はあんまりないかも。

うちが思ったのは、転生2次で火力インフレにしすぎたのか、
火力アップすきるが、今までの効果を合わせただけな感じがします。
どの職もそんな感じなので、全体的にキャラの特色がなくなった感じがします。

買取ショップも実装されましたね。
ゴミカードも100zぐらいなるからいいかも。
ただ、その分インフレするだけなので、倉庫整理しやすくなった程度かも。

転生2次への転職実装したので、舞子もしてきたよ!
条件は公式にかいてありますね。職業紹介所が5と一部のキャラが結界1みたいです。
転生したらレベルはそのままだたお。

201201263.jpg
201201264.jpg
やばいかわいいいいいお・x・
スキルはこんな感じかなあ
チェーン強いね。ジプは発動さえすればかなあ?
■パラディン  
スキル効果基本発動確率
ホーリークロスGM攻撃力+20%,スキル発動率+20%,総防御力+5%,聖属性攻撃強化+20%21%
グランドクロス総攻撃力+22%,スキル発動確率+30%,聖属性攻撃強化+20%21%
シールドチェーン総攻撃力+22%,騎士攻撃力+15%,スキル阻止+33%21%

■ジプシー
スキル効果基本発動確率
運命のタロットカード総攻撃+15%,総防御+15%,スキル阻止+33%35%
魅惑のウインクスキル阻止+20%,スキル発動+10%31%
マリオネットコントロール+GM人数×10%20%


今日は4時間ぐらい色塗りしてたお;

その結果・・・。
12000ぐらい増えました。
なのでキャンプつくれるように!
201201261.jpg
もう1個ほしいけど、必要貢献度が鬼畜・・・。

今のキャンプの状況はこんな感じです。
①メインキャンプ
②異世界キャンプ
③異世界手前(78ライン付近)
④D用キャンプ1
⑤D用キャンプ2
⑥D1傭兵生産用
⑦D2傭兵生産用
です。
D用の付近に補充用で作ってます。
地味に冒険者カレッジで傭兵の制作時間が短くなったのがうれしいですね。

次はプリをハイプリにしたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
