フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月23日 (月) | Edit |
こんばんわー
今日はGvもでないで、1日狩りしてたお・・・。
疲れたー(´Д` )

今日は起きてひさしぶりにソロ。。。
ぶぶさまごっこ。
ダマスカス(0.03%)が2個でたよ(.・v・)ノ
201201231.jpg

そのあと萌とカブキ討伐に。
狩れるようなたらおいしいねえこれ。
201201232.jpg

午後からは、ぺんぎんで狩りに!
ぶらごれ少し狩ってから、ななしにいきました!

めいことれもじゅもいるんだぜ!
201201233.jpg

まるこきたので、ビフにいきました。
ビフくるときは、3次職できてたのであんま感じなかったけど、
効率やばいね・・・。

まることめいこの上がり方が半端なかった・・・。
そしてばいぞうさんオーラおめ;

そのあと、るくるくとありすちゃんと、あにじゃああああああああああああああああああああああああああも参加。
おもしろかた(´Д` )
201201234.jpg

休憩ちゅ
201201235.jpg

らすとはにーずだお;
201201236.jpg




そしてついに!
ぽろっと・・・




201201237.jpg

あいすのみ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
