フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月28日 (水) | Edit |
クルセのスキル完成しましたーw
なんていうか
ホーリークロス、ヒール、プロヴィデンス、シールドブーメラン、グランドクロス
という引きだった。
欲しい技を5回でだしちゃった!

うちのWSさんと違って、かいりちゃんは優秀すぎる・・・。
201112263.jpg

この発動率いいですね(・x・)
早く聖属性武器つくり鯛。
201112264.jpg
ここまで早くスキルが、完成するとは思ってなかったので、
次誰のスキル取得にするか迷ってます。
ありこさま(アコ)も転職できるレベルじゃないし、にか子(ダンサー)もどしてロキとるのもねー(´Д` )

いったんスキル研究中止して、
このままゼニー貯めて転生買おうかなー(´Д` )
今の羊鯖の相場だと
AX300k
クリエ300k
教授100k
前後なので、頑張れるのは教授かなーと思ってます。
member_66_A.png

現在のレベルはこんな感じ~(.・v・)ノ
201112271.jpg

違った・・・
こんな感じですーw

ホワイトスミスLv8
クルセイダーLv9
ダンサーLv9
忍者Lv8
アコライトLv5
ガンスリLv8
アサシンLv6

忍者もちゃんと育ってるよ(´Д` )
防衛に置いてたキャラのが、レベル上がっているっていうー。

早くありこさまLv10にして、スキル研究開始しないと!

今日、新しいキャンプできました。
とりあえずキャンプは止めてお金集めだ(・x・)

明日からくじが販売みたいなので、手持ちのウサギHB3個とも処分しちゃいました。
カードも売っちゃったよ(.・v・)ノ
きっと下がるよね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
