フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月25日 (日) | Edit |
スキル研究で、ついにでましたーw
201112224.jpg
CTとメルトダウン出すのに、1週間かかったお(;ω;)
資源きつかったので、出てくれてよかた!

これで、ホワイトスミスのスキルは完成ー(.・v・)ノ
カートターミネーション強いお;

次はクルセさんに、グランドクロスを覚えさせるんだ・・・。
プロヴィデンスはでたので、リーチ!
201112245.jpg

それと、D攻略に向けてPT構成しなおしました。
転生欲しいけど、高くて手が出せないので、
転生実装までのレベルあげもかねて、この構成に(.・v・)ノ
クルセ
プリ
ホワイトスミス
ダンサー


プリ・・・
ありこさま育成しまーす;
member_75_A.png

聖特化で作る予定v
忍者&ガンスリは色塗り要因だぬ

色塗りで敵陣営まで突っ走ってみた( *`ω´)
201112242.jpg
ここらへん
201112243.jpg
ランキングすごいあがったお!
201112244.jpg

貢献度たまったので、キャンプ作りました。

舞子のキャンプは
異世界中盤
異世界手前
メイン後衛
ができました。
次は、Dいっぱいのところ予約したよ(´Д` )
ここで魔石集めする予定です。
201112247.jpg

ようやく・・・
魔石180個で交換しちゃいました!
次は何とるかなー
201112232.jpg

今は、指令所15目指して資源集めなうです。
消費増えてきて中々たまらなく!

ラグナのssぽいもの
名無しトリオ!
201112231.jpg

ひなさまあああああ
201112241.jpg

めりくり~(´Д` )
この帽子気に入った!
201112246.jpg

にか子サブマスにしたら・・・
かわいかったー(ΦωΦ)
201112248.jpg

コメント
この記事へのコメント
忍者の育成まだかお;
2011/12/25(Sun) 22:45 | URL  | ありこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
