フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月20日 (火) | Edit |
こんばんわー(.・v・)ノ
アリコさまです。

嘘です。舞子です。
土日の事まとめて!

大体鯖Gvみてましたね。
ティアメットとトールが熱かった!
合間にETいって・・・
201112193.jpg
鯖Gv見て
ETいって・・・
なんかET遊んでるssしかないけど、今更ウォーグバイトしてるss乗せてもね。。。
201112194.jpg

Gv1枚しかとってなかった(´Д` )
明らかに、鯖Gv意識してる人いておもしろかた。
201112195.jpg

最初はつまらなそうとか思ってたけど、鯖Gvは面白かったです。

Loki代表のみなさまおつかれさまでしたー。
また見たいな!

ROGMの話
最近11F以降をコンスタントに狩れるようなったので、
ドロップもうまうまになってきました(ΦωΦ)
うさぎHBとかでたよーw

ついに11F無傷勝利!
体感的には10倍あると死なない感じですね。聖職者とかのバランスよくわかん!
201112191.jpg
ポイズンスポアの混乱で相手の防御下がるんだけど、結構いい感じに出てくれますね。
201112192.jpg

ついにきたー(ΦωΦ)
メルトダウンだけど!
201112196.jpg
たぶんここまでで、10回ぐらいは回しました。
1回500zとかかかるので、5000zぐらいは消えてるね・・・。
先は長そうだけど、カートターミネーション目指すお!
コメント
この記事へのコメント
まいこさまめ(;ω;)
2011/12/20(Tue) 19:11 | URL  | ありこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
