フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月17日 (土) | Edit |
初めて風D11Fに、チャレンジしました。
土日のために溜め込んでおいたんだ!

戦力はこちら
ホワイトスミスLv5
技師200,聖職者50
member_91_A.png
ガンスLv4
弓手150,聖職者50
member_49_A.png
忍者Lv5
剣士200,聖職者50
member_99_A.png

最低4kぐらいでいけるみたいです。
うちは、10k目標に溜め込みました。
なるべく被害抑えて、11以降クリアするためだお!

結果は・・・
でーん!
201112176.jpg
スキルは、風魔手裏剣投げ武器精錬が発動で、被害このぐらいでした。
ガンスのレベルが上がれば、傭兵50追加できるので、
被害ほぼ0にできそうです。
これなら11-20までは攻略できそうですね(.・v・)ノ

一方、異世界に置いてある防衛パーティ
D攻略パーティよりレベルあがるんじゃない・・・。
201112172.jpg
201112171.jpg
201112174.jpg
201112175.jpg
朝起きたら・・・
4kの経験値2回もらってました・・・
これで、レベルがクルセ、ダンサのほう高くなりました・・・。
201112178.jpg
201112179.jpg

やっぱりこのゲームも、インフレ進むので、
欲しいキャラは、先に無理して買っておいて正解かなあ
クルセとか倍以上になってるしね。。。
カードとかレア全部うっちゃったけど、Dでまた出せばいいしね!

現在の魔石の数だお
201112177.jpg


ROのssも!
みんなでティアドロップ?のクエしたのーww
201112161.jpg
モーラうまうまだたお;
201112163.jpg
街ではサンタです。
201112162.jpg
サンタは感染するお;
201112164.jpg
Pvでもサンタ・・・
201112173.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
