フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月15日 (木) | Edit |
イベント始まった!
ROの方もクリスマスイベント始まってたけど、ROGMもみたいですね。。。

ROイベントは、めんどくてイベントなにもしてません。
莉乃のプレボだけ作ったよ!(2,3年前の包装紙とかいっぱいあったんだーww)
201112145.jpg

莉乃に「めりくり♪」と言ったらあげます。
201112144.jpg


ROGMの方はクリスマス仕様に……
ホワイトスミスの服装とミスマッチ!
201112141.jpg

今回のイベント
カプラクジ
舞子はW2あたりました。
移動速度増加らしいけど、遅いほうに合わせるこのゲームでは(ry
a1323764127236.jpg

デイリークエスト「サンタクロースの落し物」
毎日魔石がゲットできる。数少ないからあれだけど、まぁいいかな・・・。


ダンジョンの魔石入手アップ!
公式より
イベント期間中、世界各地のダンジョンで魔石が入手しやすくなります!
さらに入手できる魔石の数もアップします!

全属性のダンジョンの80階までの階層で、魔石の入手しやすさがアップ。

さらに、1~20階までの低階層では入手できる魔石の個数もアップします!

これは素直にいい!

高級戦闘薬実装
効果次第ではGv用になると思う。ADSに効果でるのかな?
忍者ではHP減少のペナがあるのでいらなそう?
201112142.jpg

魔石は、68個になりました。
この期間で一気に貯めておきたいぬ。

今の進行状況は
1-10階は傭兵なしでクリアできるようになったので、スキル研究しつつ傭兵貯めてます。
土日あたりには、11階以降攻略したいなー(´Д` )

4000ぐらいあればいけるぽいけど、被害減らすために大量生産なうです。
聖職者も100人ぐらい作りました。
傭兵の被害を減らしてくれるらしいので、なるべく早く作るほうがいいよ!

ホワイトスミスのスキル研究を開始しました。
1日1回か2回しかできないので、欲しいスキル出るまで遠いけど、がんばるおーw

今日はこれだった・・
メルトダウンカートターミネーションを目指してます。
201112143.jpg

そのうちノビ♂の、捕食修行タイムに移行したいですね。
確率がVIT64%、ATK40%、DEF40%、DEX40%と修行した時に成果がでやすいみたいです。
もちホワイトスミスに!
なんで、ノービス♂だけなんだろうね・・・。

溜まってたss
201112146.jpg
201112147.jpg
201112148.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
