フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月30日 (金) | Edit |
こにゃてぁ~m(._.)m
ニナだょ☆ミ
今回は、年末なので特別にニナです。

最近の音楽番組って、SPだと出てくる人が同じ気がしてくるよ・・・。
なんかもっと色々出して欲しいよねー。
今年売れてない人とかもでてるじゃんあれ

12月のアクセス解析です
12/1~12/29分です!

今回は荒れた!
何が1位かわからなすぎた…
てことでいきますーww

1位 「フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!」

はい!うそですっ!!
叫びたかったん・・・
フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!


それでは1位の発表ですーw



ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「rogm」 7.3%
これは、「ラグナロクオンラインギルドマスターズ」のことです。
ブラウザゲームだね。

羊鯖のミッドガルドでやっています。
簡単に説明すると、日本一重いブラウザゲーム。

久しぶりにポケモン抜きました。
ROGMは、情報少なくて書いてあるブログも少ないから、
検索が上になりやすいんだよね。

2位 「rogm 色塗り」6.9%
ROGMが1、2独占でした。色塗りについてはこちらから
色塗りやり方

3位 「RO たれ教皇 MVP」 3.5%
201111303.jpg
3位もラグナ!本鯖のほうだね。
lokiでは黒蛇王がでました。

4位 「ニョロトノ 調整」2.4%
ニョロトノ調整記事
スカーフとジュエルトノの記事です。
1861.gif


5位 「ノオースタン」 1.7%
460.gif
ファミ通カップもあり、開催前後にかなり多かったです。
1.2とはかなりの差がついたねー。
最近ポケモンのこと書いてないからかもだけど、だいぶ落ち着いてきたかな?

今回は読めなかったよ!
ROGMの検索が、多い感じでした。

番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを、どーんと並べていきますっ!

「rogm 修行 キャラが帰ってこない」
消えてます。

「ポリン詰まり」
ぽりんが回線に詰まって、大変なんだぁ( *`ω´)

「みんなの視線をいただきまゆゆ」
「みんなの目線をいただきまゆゆ」
ごめんなさい(;ω;)
タイトルで釣ろうとしましたー:-)
2人釣れました!

「ポケモンスマッシュ ボルトロストルネロスゲツトの場所」
「rogm キャラレベルのあげたか」
ゲツトwww
あげたか()
間違ったのは晒していくぅ~☆ミ

「うえからありこ」
様つけろし!

「ばいぞうの股間強打」
これ誰調べたし!
201112151.jpg
ブログはこちらからばいぞうオフィシャルブログ

「rena股間強打」
rogmかと思ったらrenaだし!
れなの股間強打!

「ちょーちょーちょーエロ」
ちょーちょーちょーありません( *`ω´)

「派兵 殺される rogm」
そういうゲームです。

「ROGM 忍者 えろい」
そういうゲームです。

「ROGM マップ 移動できない」
「ROGM 重い くじキャラ」
そういうゲームです。諦めてください。

「中川翔子 めざ(飛)」
めざ飛固体のしょこたん・・・

「6v フシギバナ めざパ」
これ、ポケモンガチ勢には意味がわかるとおもう・・・。
悪しかないじゃーんwww

いまだに6人も推してる・・・
201112201.jpg

というわけで今年のアクセス解析おわりましたーw
来年も、できたら毎月書いてくので、どしどし検索してくださいーw
コメント
この記事へのコメント
毎月楽しみにしてるお
2011/12/31(Sat) 04:51 | URL  | rocket #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
