フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月10日 (土) | Edit |
みなさんごきげん羊~
このあいさつ流行ってるんだぜ!

だれかわからないけど、
黒蛇王カードおめでとー!

loki初じゃないのかな?
201112101.jpg

そんなこんなで?放置しつつROGMです。
市場10になりました。

だいたいの構成は固まってきました。
まだもってないのもあるので、欲しいの書いたお!
サブマスター
忍者
member_99_A.png
最近は忍者メインなので、これにしました。
みんなROでメインのキャラを、サブマスターにしてる感じだよね。
忍者にしたのには理由もあります。
忍者、ガンスリ、テコン、ノービスと拳聖は適正武器があって、上昇値が多いんだ。。。

wikiより
適正装備 ATKDEF×50
忍者だと忍刀です。

準適正装備 ATKDEF×40
忍者だと短剣。

非適正装備 ATKDEF×20
忍者だと楽器と装備してない場合ぽい。

つまり、ATKを上げたときに、一番攻撃力が上がるのが、特殊1次職なのだ!
もしATKが10だったら、適正装備だと500で準適正装備だと400!
100も違いがでるん・・・。
お得!!
ATK極にして、単騎用にしていくつもりです。

名前はどしよう・・・。

プリースト
member_25_A.png
プリは♂のがいい。
♂プリのイメージは、にーさまかお;

クルセイダー
member_58_A.png
なんか人気あるから、使いたいじゃん?
♀クルセ・・・

毛?
いやだー!!

ダンサー
member_72_A.png
狩り行ってる人にはあんまり馴染みないかもだけど、うち的にはGvで使っていた
ローグ忍者ダンサーは思い出があるキャラです。理由はそれだけ!
小悪魔あげは;

ホワイトスミス
member_91_A.png
莉乃だぉ!
これはあれなん・・・
スカイプで、もちさんがシーフEXとか剣士EX当ててたので、まねして2回引いてしまった。。。
そしたら・・・
201112102.jpg
でちゃったーw
莉乃だおーw

もう1個はセージ♀でした。クルセ用の資金にします。

後の候補は、忍者♂、ガンス♂、リンカー♀あたり使ってみたいかも・・・。
ばいぞう、ライルさん、かりんりぃだね!
拡張職大好き!
member_48_A.pngmember_49_A.pngmember_98_A.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
