フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月05日 (月) | Edit |
きょうは、はんぺんさんででました。
職はよっきゅん。

鯖間Gv見た人ならわかるであろう!
201112052.jpg
このまま開始してみた・・・
201112053.jpg
さすがに趣味装備はまずいのでここまで!
201112054.jpg
偵察してきたら、やっぱり練習してた!
来週期待してるお!
201112055.jpg

今日は結構倒せた気がします。
鯖対抗gvみてたので、最近の仕様ちょっと理解できたかも。

Gv後カンカンしてたら、ついに・・・
伝説の武器完成しました。

世界に1本の名刀ですお;
交渉は、佐倉ニナまでwisお願いします(・x・)
201112056.jpg

莉乃のカッターで殴ってる、楓さまかっこいい (//∇//)
201112057.jpg

そいえば、ROGM
ひなさまの話きいて、いまさらはじめました。

これ、DSとかじゃなかったのね・・・
ブラウザゲーだったなんて・・・
知らなかった。
また別に書きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
