フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月04日 (日) | Edit |
前日からサンタポが15時間こなかったという話を聞きいた。
しかし、3倍なのでルーレットに向かった。
折角の3倍だったので、手堅くマグマリンでいくことに……。

舞子をさがせその②
201112045.jpg

結果は・・・

サンタポ4回
10:16
13:50
15:00
17:20


マグマリン8回

さんたぽの大勝利!!

さんたぽ推し変してごめんなさい。
ルーレットは裏切ったら裏切られます。

マグマリンにかけてたので、8キャラあてたけど、サンタポリンにかけてたらすごかったよね。。。
サンタポリンさんごめんなさい。
もう浮気しません!

それでも3倍期間でこれだけためた!
2011120413.jpg

カードたまったので、エンチャントしました。みごとにゴミだらけです(・x・)
エンチャントログ

9thアニバーサリー記念 ワールド対抗戦
開始されましたね。
正直つまらないとおもってた!
でもC1のOdin対Fenrirが熱かった!そしてlokiもすごかったね。
201112041.jpg

1回戦勝利おめでとー☆ミ
次も期待してるお!
意外におもしろいかもしれない。お金とかもう少しルールを工夫したら楽しいかもね!

今日は色々狩りしました。
めずらしい!
ぺちいとペアRGG!
201112042.jpg
201112043.jpg
201112044.jpg

RGG11匹で
紫1個
花2個という、さすがぺちまいこぺあという結果でした( *`ω´)

夜はビフった;
201112046.jpg

風にゃん主催で、なまいくことに!
そして、久しぶりの黄砂溜まり場に集合。
201112047.jpg

久しぶりになまいったけど、忙しくておもしろかったー (*・д・)
201112048.jpg
2次会までいったお!なんかこのSSいい感じだお。
201112049.jpg
MVPみつけ!
2011120410.jpg
そして勝手に、うどんの国を溜まり場にしちゃいました。
2011120411.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
