フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月02日 (金) | Edit |
昨日は、アクセスが100HITこえてた!
ラグナの蒼天祭と、ポケモンのファミ通カップ大会のせいだね!
どっちもアクセス多かった。

とりあえずエントリーしておきました。
201112015.jpg
でるかわかんないけどね!
でるとしたら、ノオースタンですね。
パーティの登録はまだいいみたいなので、とりあえず放置ですお( *`ω´)


ラグナのほうは、エンチャントがどんなものか放置してログとってみた!
見た範囲では、ミストレスとか黒蛇王がついてる様子はなかったですね。

蒼天祭の期間が12/27まであるので、かなり確率絞ってそうですね。
きっと出ても数枚なきがします。アナウンスで確認できたらやる気でるのになー。

昨日3倍でうまうましたので、3倍こないとやる気おきないよ!
12月1日はサンタポが01:2816:30ぐらいの2回しかなかったみたい。
まぁ3倍で当てたからよかったお

次3倍きたら、サンタポ回すより6キャラでマグマリンあたり回したほうがいい気がします。
きっとうちはサンタポにかけるけどね!
さんたぽ単推しだお!

ルーレットしながら、知り合いさがすのが楽しい!
るっくるく
PT名すごいですねーww
201112022.jpg
わんわん
201112023.jpg

201112021.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
