フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月28日 (月) | Edit |
こんばんわなのーwwww
土日はラグナはいったよー(=`∀´=)
なんか書こうと思ってたネタあったけど、忘れたおーん;

モーラ行ってた!
これは、移動ニヨジークだったの。
大人数だけど、おいしかったお!
201111276.jpg
201111277.jpg

ぺちいのマネして忍者ソロ・・・
0勝6敗でしたおーん;
201111272.jpg

Gv後にまたいったおお
ここうまいね。。。
SPPと皿とブラギとHPいればいけそうだねw(゜o゜)w
201111279.jpg

そういえば・・・
サンクスで衝動買いしちゃった( *`ω´)
201111274.jpg

モーラ探検してたら、はーれむ(犬)な気分になれた!
201111275.jpg

ぺてお;
201111271.jpg

ふぁぼーさん;
なんか・・・
あれだおあれ・・・
201111273.jpg

みんなで忍者してた!
真ん中の忍者さんはすぺしゃるげすと
あんぞうと、りあぞうも待ってる!るくぞうも::
2011112710.jpg

今日のGvは、はんぺんさんででたん
1回防衛抜けて守護に一閃打てたんだけど、これ何確なんだろうね。。。

気になった!
大体防衛いてもSWまいてあるので、一閃のダメージ量によってはいけるかなーとかおもったけど
どうなんだろー (*・д・)
後調べておこう。
201111278.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
