フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月25日 (金) | Edit |
<ポケモングローバルリンク ファミ通カップ大会レギュレーション>
■エントリー期間:2011年12月1日13時~2011年12月6日23時59分
■大会期間:2011年12月7日0時~2011年12月11日23時59分
■大会結果発表:2011年12月28日10時(予定)

■対戦の形式とルール
・バトル形式:シングルバトル
・レベル1~100までのポケモン3~6匹をバトルボックスにエントリーし、対戦時にバトルボックスを見せ合いながら、3匹を選んでバトル(レベル51以上のポケモンは自動的にレベル50になり、レベル49までのポケモンはそのまま使用できます)
・エントリーできるのは、全国図鑑No.1~646のポケモン(ただし、一部の伝説・幻のポケモンは除く)

ありますね。
大会なので、カバドリュとかノオースタンとか雨パ多そうですね。

対策しないといけなそうなポケモン
カバドリュ
kskバシャ
カイリュー
珠ッサム
キノガッサ
ユキノオー

たぶんでないと思うけど、今一番使い慣れてるパーティはこれだと思う。
579.gif 134.gif    429.gif
460.gif445.gif637.gif

この構成で、カバドリュに厚くするなら、シャワーズをパルシェンにするのがいいのかね。

ただ、あくびループ対策なら、ラム持たせたいね。
ムウマージ持ってるから考えないといけないけども。
シャワ抜くと、雨が重くなる気がする。

ランクルスは当時流行ってた、ヤミラミ対策で使ってたけど、今はいいかな。
キングドラ対策と考えて、電気とか襷竜いれるのもいいかも。

サンダー
カビゴン
キングドラ
オノノクス
ローブシン
ボルトロス
あたりがいいのかねー

でも作るのめんどいお;
ユキトドサンダーとかも作りたいけど、構築段階で止まってる。。。
te-yut-te;

とりあえず色々な組み合わせ考えてみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
