フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月01日 (木) | Edit |
ぐ~てんもるげんっ☆ミ
まいこだお^^;

11月のアクセス解析ですよっ

なんか今回アクセス数多くて、集計めんd(ry
今回は11/1から11/30です!

ランキングTOP5
1位 「ニョロトノ 調整」 10.7%
1861.gif
雨パといったらトノですの!うちが使ってるのは、スカーフトノ。小回り効かなくてジュエルにしたい・・・。

2位 「ノオースタン」 9.7%
460.gif

これは、スタンパに天候ぱ対策にユキノオーを入れたptですね (*・д・)

3位 「ro たれ教皇 MVP」
201111303.jpg
30日のみのアクセスだったけど、検索多かった・・・
MVPcつくのかが、気になるところですね。
誰かついた人はいないのかっ!
エンチャントログ

ちなみに4位と僅差でした。

4位 「バンギランド」6.7%
248.gif645.gif

これは「バンギラス」と「ランドロス」が軸のパーティのことっ!
なぜか伸びたっ!
バンギランドパ
舞子が作ってたバンギランドというかトンボルチェンパ。

5位 「pdw ごつごつ山」
11/16日から解禁された、新マップですの!すごい検索されとった!
ゴツゴツ山まとめぽいもの

……ぽけもんばっかじゃないかっ!!
そして天候争いが激しいですね。
晴れキュウコンさんどこいったん;


番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを、どーんと並べていきますっ!

「\(◎)/<カッコヨイダロー」
未来日記ですね。
\(◎)/
カッコヨイダロー



「RO よっきゅん」
よっきゅん人気;
TOP10位にははいってるかもしれない。

「忍者 gv装備」
20119123.jpg
うちはこれです。
一閃用のHP装備だぉ

威力なら船長セット
スタン耐性ならアナデマとスタラクだねっ!
可愛さなら大きなハイビスカス

「ro ブブ ET 2011/11/16 バイト」
修正でもあったん?
何個か検索されてたけど
ほとんどログインしてないから、わからなす・・

「ファミ通カップ エントリー」
ポケモン公式大会
エントリー期間
2011年12月1日(木) 13時 ~ 2011年12月6日(火) 24時
開催日時
2011年12月7日(水) 0時 ~ 2011年12月11日(日) 24時

エントリー方法はこちらから

登録はこちらから

「氷統一パで襷はユキノオー?パルシェン?」
ユキノオー、パルシェン、マンムー、マニューラあたりが妥当かな。
おれのパーティはマンムー!

「トランセル 技構成」
そんなにしりたいん?
かたくなる/いとをはく/たいあたり/むしくい
この4つしか覚えないですよーw

「メタモン 股間強打 股間ないよ」
132.gif
これだれだし!

メタモンは相手と逆の性別に変身して、優秀な遺伝子を残せるポケモンなんだぜ!

「ホワイトアイ カクテル チーズ」
なにこれ・・・とおもったら

ホワイトアイ
蔵王クリームチーズを食べながら飲むNEWスタイルヨーグルトカクテル
これだった

「股間スタン」
……。

「女受け股間を強打」
これ何しらべてたん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
