フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月14日 (月) | Edit |
こんばんわ!
久しぶりに更新だの!
更新してなくても、アクセス多いのはさすがのポケモンクオリティ

RSSみてるとみんなのタイトルが見えて面白いよね!
タイトル面白いと見たくなるよね!
釣りでも「告白しました。」とかだと開いちゃう。


ポケモン新しい夢マップくるので、その前に固体を作りました。
ビリリダマもってなかったので、モココタッツーバイバニラの厳選おわりました。
16日から時計いじれなくなるしの!

モココのために最高の固体つくったよ・・・
めざ氷理想固体だ!
180.gif

さてラグナ!
今週はなまいった!
略して、なまった!

たぶんR化してから初めていったね・・・
1年ぶりぐらいなきがする。
201111141.jpg
そこそこ狩れたとおもう!
201111142.jpg

日曜はGv!
はんぺんさんででたよ!
201111143.jpg
同盟ほとんどと戦ったきがする。
201111144.jpg
移動激しくておもしろかったー
さいごC2制圧してただけに惜しかったけど!トリプルでした。
201111145.jpg

今回忍者で、RK抱えるのを多くしてみた。
基本的に物理とタイマンじゃあ殺されないので、デモパン服きて抱えてました。

睡眠になった気しないんだけど、睡眠てステ補正とか受けるのかの?
とりあえずストーンブラストにつっこんで、空蝉してれば石化してくれてましたね。

ほとんどのRKは石化させれたけど、セレの金メギンの人だけ、沈黙武器使ってきて対処されたお!
睡眠効かなそうなら、ダークフレームにして、石化厚くするかなーと思いました。
状態異常の耐性とか変わってるからよくわからんの!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
